どうしてこんなに好きかわからない(BL語り)

BLの読んだ本の感想を書いてみたり、熱く語ってみたりするブログです。

積み本①

積み本とは・・・。

購入したコミックや小説などを読まずに放置している状態の事を言います。


私は現在、20冊ほどあります。


などなど・・・。


早く読みたくて購入したにもかかわらず、どうしてこの様な現象が起こるのか?


第1に読む時間が無い。

私は現在、仕事が忙しく、帰宅してビール1・2本飲んだら、もし本を読んでいても即、寝てしまう!

しかも、お休みの日でもほぼ寝て過ごしてしまいます。


でも本当に読みたい本ならそこで無理やりにでも時間を作れば良いのでは?と思われる方もいらっしゃると思います。

が!!

私には悪癖がありまして、読みたい本程後回しにしてしまう。

例えるのなら、大好きな食べ物を最後に食べるというあれですね。


これが第2の理由なんです。

直したい、でも、直らない!

それに、待て次号!なんてなった日にゃあ続きが気になり過ぎて手が出ません。


しかし、先日ブログで上げた「囀る~」や「P.B.B.」や何かは、即読みするので、自分の中の境界線がイマイチよく解りませんが。


まぁぼちぼち消化していきたいなと思ってます!!


読後は感想なども書いていきます。

おいおいね(汗)