どうしてこんなに好きかわからない(BL語り)

BLの読んだ本の感想を書いてみたり、熱く語ってみたりするブログです。

【アニメ】ハイ☆スピード ーFree! Starting Days-

はぁ~~!やっと見れました!!


私は、鳥取に聖地巡礼しに行くほどの大好きな作品なのですが、結局、映画も見に行けなくて、DVDも買ったはいいがこれが最後のFree!だと思うとなかなか見る勇気が出なくて・・・。


しかし、見てしまうとやっぱりもっと早くに見ておけば良かったと後悔・・・。


最高だった!


感想はこれだけです。


あまりネタバレレビューとか私自身が好きじゃないのですいません。


遙と真琴はさることながら、私的に先輩CP(桐嶋夏也と芹沢 尚)にド嵌りしました!!!


Free!は公式が腐推し(勝手な解釈)してくるので毎回やられている私って・・・。チョロいですね(T-T)


そしてここからは声優さんの話になります。


鈴木達央さんのショタ声どうなんだろうと心配していましたが、さすがですね。ご本人もFree!のイベントでどんな年代だろうとやります!的な事をおっしゃられてたんですが。

本当にメチャメチャ可愛ゆかった~~~。


島﨑信長くんは通常運転で、あんまり変わってなかったかな(笑)


私の一推しは芹沢 尚役の日野聡さんです。

そこはかとなく漂う色っぽさ、彼の演技の素晴らしい所ですね。


Free!はとことん嵌ったアニメで今まででの一番はそうそうゆるがないでしょう。

私は、まこはる命なのでこれからもずぅ~~とそうなのです。

変わらぬ愛を!