どうしてこんなに好きかわからない(BL語り)

BLの読んだ本の感想を書いてみたり、熱く語ってみたりするブログです。

ちるちる渋谷オフ会

近畿圏から単騎特攻ぼっち参加しました~!


東京なんて本当に、ほぼ初めて上陸したんで迷いに迷ったあげく10分遅刻とあいなりました。


ピカリエ本店


今までは自己紹介があって、この人が、あの姐さんだ~みたいのが解ったのですが今回は、参加が多すぎてカットになったみたい・・・。


名物姐さん達も何人かいらっしゃってたんですが、解らず仕舞いでした。残念!!


ここで参加されていた腐男子さんお二人とお話する事が出来ました。

いろいろ突っ込んだゲスい話してすいません。


ひろし社長もスムーズに会を進めていただき楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。


2次会、3次会とお付き合いしていただき、本当に楽しい東京を満喫させていただきました。


ちるちるスタッフさま、そして、こんな私にお付き合いしていただいた姐さん方、ありがとうございました!!!