どうしてこんなに好きかわからない(BL語り)

BLの読んだ本の感想を書いてみたり、熱く語ってみたりするブログです。

ブログ始めました!

初めまして。

アラフォーの私が何を血迷ったのかブログを作ってしまいました。

これから、BLの本を読んだ感想や思いなどを熱く語って行きたいと思います。

根がズボラなので時々更新していく形になりますが、よろしくお願いします。


私の大好き声優、佐藤拓也くん。(これからちょいちょい出てくるお名前ですよ)

ツイッターのフォロワーさん、10万人越え!


素晴らしいですね~。おめでとう!!



と、こんな感じでゆる~くやっていきたいと思いま~す。
よろしくお願いします m(_ _)m