どうしてこんなに好きかわからない(BL語り)

BLの読んだ本の感想を書いてみたり、熱く語ってみたりするブログです。

【BLドラマCD】寄越す犬、めくる夜2 のばらあいこ

フラゲ?した「寄越す犬、めくる夜2」のBLドラマCDやコミックの感想など。

ネタバレ少々あるのでダメな方は回避してください。




コミックは、この為に積んでいていたと言っても過言ではない!

はぁ~~っ!!1巻もそうでしたが、まだ続くのかよ!が本音です。


新谷くん(攻め)のどっち付かずさもさる事ながら、ダブル受けズのかわいそう感ハンパねっす!


チンピラ菊池くんの一途さにやられ、ヤクザの女、須藤さんの寂しさ感にやられ、このW受けの結局どっちを選ぶんだ、新谷~~!!!


私は、このブログで何度も言ってますが、年下攻めスキーなので、本音は須藤さんなんですが・・・。私的にお漏らしは神です。


しかし、この作品においては、どうなるのかまったく解らん!!


待て3巻というところでしょうか。


冒頭にも言いましたが、ドラマCDはフラゲだったのでしょうか?

たぶんそうですね。まだ来てないんだよ~という方は、購入後にここから先を読んでくださいね。


新谷役の興津和幸さま、トーンダウンした新谷の、心の奥を隠したままの演技最高です!どっちにも靡いてる様で靡いてない。

3巻に向けて抑えているのでしょう。攻め興津も好き~。


菊池くん役の中澤まさともさん。可愛い過ぎです。新谷兄妹の為しか考えてない。そんな気持ちがヒシヒシと伝わってきますし、本当に演技お上手になられましたね。(上から目線的発言すいません!)


阿部敦さんの須藤さん、本人(須藤さんね)かってぐらい作り込まれていて頭が下がる思いです。リアルさハンパない。

阿部さんは演技として恥ずかしげもなく(私の思い込みかもだけど)演技されるのでハズレ無し声優さんです。


こんな素晴らしい声優さんが出演しているんですから次巻も期待大ですし、先が気になってしょうがない作品の一つです!

声優さん達もそう言ってくださってますので、のばらせんせ!早よ次巻!!