どうしてこんなに好きかわからない(BL語り)

BLの読んだ本の感想を書いてみたり、熱く語ってみたりするブログです。

P.B.B プレーボーイブルース 鹿乃しうこ

とうとう最終巻となったP.B.B.⑥であります。


6巻という巻数ながら10数年かけて続いたシリーズですが。(1巻は何と2003年8月発売!)


初めてこのお話を見た時、ホストだ!ガテンだ!などのお話はとても新鮮で夢中になって読んでいました。


受けの忍くんは、ホストあがりのガテンでナヨナヨしていない所と、年上受けという事にかなりの萌を感じていました。当時から年下攻めスキー(笑)

そして、しうこせんせの描くエチシーンがエロくて最高だった!!


攻めの純佑くんも受けの忍くんを好き過ぎて回り見えてない天然真面目な所が好きでしたね。


とうとう終わってしまった・・・。紆余曲折はあったものの二人が幸せになって良かった。もう母親気分。


しかし、後書きでせんせがまた描きたいと言っておられたので気長に待ちますか~。